マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


浜ちゃんの寝姿
2013-05-24 (金) | 編集 |
浜寝姿

浜ちゃん、眠っています。

浜寝姿2

爆睡モードです。

浜寝姿3

最近、ますますよく眠ります。







浜ちゃん 眠そう・・・
2013-05-18 (土) | 編集 |
浜ちゃん、ナナのベッドで眠そう・・・・

浜眠そう

この後、熟睡してました。





浜ちゃん 甘々の図
2013-05-07 (火) | 編集 |
浜ちゃんはベッドの上でお腹を出して甘えます。

浜甘々の図

体をくねらせて催促!

浜甘々の図2

そして、手で合図!

浜甘々の図3

それでも、撮影に精を出してると・・・・

浜甘々の図4

「何故、相手してくれないの?」と不満げな視線・・・・

結局、この後、浜ちゃんのお腹におでこを擦り付けて遊んであげました。





浜ちゃん 甘えの図
2013-04-13 (土) | 編集 |
浜ちゃんの甘えの図・・・・

浜甘えの図

ベッドの上でお腹を見せて、甘えます!

浜甘えの図2

最近、本当にべた甘の浜ちゃんです。

浜甘えの図3

甘えている時の浜ちゃんの表情は・・・・くりくりお目目

かわいいです~





浜ちゃん ビッグバードと戯れる
2013-03-09 (土) | 編集 |
一度、遊び心に火が付いた浜ちゃんは引き下がりません。
今度はビッグバードを見つけて、遊びます。

浜BigBard

ビッグバード、キャッチ!!

浜BigBard2

ビッグバードとは結構、激しく遊ぶのでした。






