マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


モコちゃん まったり
2013-05-18 (土) | 編集 |
モコまったり

土曜日の夜、モコちゃんはベッドでまったり・・・・

モコまったり2

甘えてるんだけど、強要はしない・・・・

モコまったり3

そして、この表情・・・

なんともいえない!




モコちゃん ガチャピンベッドを気に入る!
2013-05-08 (水) | 編集 |
モコちゃんベッドをガチャピン柄の新ベットに変えてあげました。

モコガチャピンベッド

クッション性がアップしたりので、モコちゃんは感触をチェックです。

モコガチャピンベッド2

寝心地は?

モコガチャピンベッド3

結構、いいかも?

モコガチャピンベッド4

伸びしてみて・・・・

モコガチャピンベッド5

そして、甘えのポーズ!

モコガチャピンベッド6

可愛いけど、その中年肥りのお腹ねなんとかならないかねぇ~ >モコちゃん





モコちゃんベッドにもヒーターを・・・
2013-02-23 (土) | 編集 |
モコちゃんのベッドにも新しいヒーターを導入しました。

アルパカ調のヒーターは無かったので、普通のカバーです。

モコ新ヒーター

モコちゃん、ご満悦のようです。





モコちゃん 上目使い
2012-12-29 (土) | 編集 |
モコお座り

モコちゃん、上目使いでカメラを見上げてます。

なにか言いたげだけど・・・

無口なモコちゃんです。





モコちゃん 怒る?
2012-12-04 (火) | 編集 |
いつも仲がいいと思いきや・・・・

モコ怒る?

たまには・・・・

モコ怒る?2

「NO!」の意思表示も・・・・

モコちゃんも怒ることはあるのさ・・・・





