マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


続・ミカンを食べる猫
2009-12-28 (月) | 編集 |
今年も箱で有田みかんを買いこんで早くから楽しもうとしていた時の事でした。

猫はみかんを食べないから、側で邪魔されずに安心して食べれると思って食べていたら・・・・
食いしん坊の浜ちゃんが興味を持って寄ってきました。
と、いっても差しだしたら匂いだけかいで猫跨ぎ・・・・というのもよくあるパターンなので
今回もそうだろうと高をくくっていたら・・・・

浜ちゃんがみかんを食べた!

浜ちゃんみかん喰い

みかんを舐める、食べる・・・・

浜ちゃんみかん喰い2

浜ちゃんみかん喰い3

食べきった・・・
私の手には一房の薄皮だけが残っていた・・・・
とてもお気に入りのようで催促されたので、餌皿に入れてあげた。

浜ちゃんみかん喰い4
ぱくぱく食べている・・・・
浜ちゃんの食べっぷりを見ていると今年だけの珍事ではなさそうだ。

以来、浜ちゃんの前ではみかんはゆっくりと食べれなくなった・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




コメント:
この記事へのコメント:
浜ちゃんのつぶやき
浜「僕、バナナも食べるよ」
2010/01/04(月) 20:33:18 | URL | えぐちゃん #-[ 編集]
NoTitle
えぐちゃんへ

え~!知らなかった!
バナナはうちの犬も嫌いなんだけど・・・

2010/01/05(火) 08:54:49 | URL | しばごん #-[ 編集]
浜ちゃんのつぶやき②
浜「僕は嫌いじゃないのさ」


しばごんさんへ

バナナ食べる猫なんて初めてでした。
みかんなんてもっとビックリですよ~。
2010/01/05(火) 22:57:27 | URL | えぐちゃん #-[ 編集]
Re: 浜ちゃんのつぶやき
それは知らなかった・・・
私は家にバナナを買ってこないから・・・・

今度、買ってきてあげるね。 >浜ちゃん
2010/01/12(火) 12:57:35 | URL | Lei #-[ 編集]
Re: 浜ちゃんのつぶやき②
えぐちゃん様

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします。

ひょっとしたに、浜ちゃんは好き嫌いが無いのかも・・・
私が食べ物を持って歩くと興味津々で様子を伺っていますから・・・・
「いる?」と聞いたら、「うん」と言って何でも食べてしまいそうです。
2010/01/14(木) 12:32:03 | URL | Lei #-[ 編集]
Lei様
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

それにしても浜ちゃん幸せそうで、、嬉しい限りです。
これからもみんなの写真楽しみにしてますね~。
2010/01/16(土) 20:57:45 | URL | えぐちゃん #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
