マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


浜ちゃん、ワクチン接種
2009-12-12 (土) | 編集 |
今日、浜ちゃんをワクチン接種の為に動物病院へ連れて行ってきました。

うちに来た時に入ってきたバリケンを用意すると・・・
わりと抵抗無く入ってくれました。
少し重たくなった浜ちゃんを自転車に乗っけて、動物病院を目指しました。
行く途中、ちょっと鳴きましたが、大人しくていい子です。
病院の待ち時間も少し鳴きましたが、やっぱりいい子してました。

バリケンから出て、うちの行きつけの病院の先生と初対面!
Lei「大きい子なんです・・・」
先生「本当、大きいなぁ・・・」

体温測って、便の検査してもらって、問題ないのでワクチン接種!
先生は「この子真っ白やなぁ・・・・」とカンドーしてくれてました。
ワクチン打ち終わったら用意したバリケンにさっさと戻って帰り支度・・・・・

来た道を自転車で戻って無事終了!
この日の浜ちゃんは体重7.2kgでした。

やっぱり7kg超えの通院は大変です・・・
お願いだから、あんまり病気しないでね・・・・
正直、疲れました。汗


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
楽だった~。
そう、浜ちゃんは素直にキャリーに入ってくれるから
里親会行く時に楽でした。
素直なんですよね~。

浜ちゃんはどこへ行こうとしてるのかな?!笑。
前飼われてた時もそうとう太ってたんでしょうかね??

2009/12/13(日) 21:51:51 | URL | えぐちゃん #-[ 編集]
Re: 楽だった~。
えぐちゃん様

返事が遅くなって申し訳ありません。m( _ _ )m

浜ちゃんは適度にいい子で適度にやんちゃで・・・
バランス感覚のヒジョーにいい子です。

元々は太っていたのでしょうか?
E様の愛で大きく育ったという噂もありましたけど・・・・(笑)
2009/12/16(水) 12:56:21 | URL | Lei #-[ 編集]
白は膨張色
そう、白いからさらに大きく見えるよね
浜ちゃん~

当初
痩せこけてボロボロになっている子が
H商店街に彷徨っていると
通報があったんだよな~

その頃の面影は見る影もなく

はい、E様の愛で大きく育ちました!
間違いありません
「浜ちゃん、幸せ太り」
2009/12/17(木) 02:08:08 | URL | しばごん #-[ 編集]
Re: 白は膨張色
見かけだけではなく実質的に本当に大きいんですよね。
どこまで大きくなるんだ! >浜ちゃん

食べるのが大好きな食いしん坊さんだから・・・・・
それが浜ちゃんの幸せなのかしら?
それで幸せ肥り?

これでいいのか・・・・?
う~む e-263
2010/01/04(月) 01:45:00 | URL | れい #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
