マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


なめあい・・・・舐め愛・・・?
2009-12-04 (金) | 編集 |
舐めあい

2匹は本当になかよし・・・

舐めあい2 舐めあい3

この日はモコちゃんが浜ちゃんを舐めはじめた・・・・

舐めあい4 

浜ちゃんが舐め返した・・・
モコちゃんは舐め続ける・・・
2匹にスイッチが入った・・・・・・

舐めあい5

2匹の怒涛の舐め合いは続いた・・・・

なめあい・・・舐め合い・・・・舐め愛・・・

「お前たち、やっぱり、変!」

止めなきゃいつまで舐め続けているのやら・・・・・かおまる


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村






コメント:
この記事へのコメント:
あああ・・・
だんだんさ~
ほほえましいを通り越して
気持ち悪~

大丈夫か!!
お前達はっ!?
2009/12/05(土) 17:23:57 | URL | しばごん #-[ 編集]
んん~~
モコちゃんがだんだん「おんなの子」に見えてきた~。

モコちゃん、、今まで自分の性に悩んでた?
浜ちゃん、、モコちゃんをおんなの子と思ってる?
2009/12/05(土) 23:13:43 | URL | えぐちゃん #-[ 編集]
Re: あああ・・・
しばごん様

仲が悪いよりはいいに越したことはないののだけどね。
程度がね・・・
ちょっと心配になるくらい、べったりだったもんでね・・・・

でも、最近はちょっと離れたりして過ごしています。
もう飽きたのかなぁ?
2009/12/07(月) 12:48:27 | URL | Lei #-[ 編集]
Re: んん~~
えぐちゃん様

モコはれっきとした男の子です。
去勢する前はナナ姐さんに寄って行って怒られてましたから・・・

浜ちゃんとモコちゃん、去勢オス同士の何か通じるものがあるのかも・・・e-263
2009/12/07(月) 12:51:09 | URL | Lei #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
