マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


モコちゃん、甘えのポーズ
2009-11-29 (日) | 編集 |
家に帰って、ドアを開けるとにゃんこが出迎えてくれる。
モコちゃんは走って中へ入り、整理ケースの上に飛び乗って・・・・
こてんと寝転がる・・・・

モコ甘えのポーズ

ちょっと様子を見つつ無視したカンジでほっぽっておく・・・・

モコ甘えのポーズ2

「来てくれないの?」と、言わんばかりに体で誘っているんだけど・・・・
それでも無視してみる。
モコちゃんは我慢強くじっと待っている・・・

我慢大会では結局、私が負けちゃうのです・・・
だって、甘えるにゃんこに勝てる猫好きはいない・・・と、思います。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




コメント:
この記事へのコメント:
ニアミス
あら~コメントしてページ更新したら
丁度アップされましたわ

ニアミスでしたね

うぷぷぷぷ~
2009/11/29(日) 11:54:12 | URL | しばごん #-[ 編集]
Re: ニアミス
しばごん様

週末なので、溜まった画像を整理して、
頑張ってアップしておりました。
2つのブログやってると、ソフトの切替とかがあって・・・
どうしてもにゃんこの方が疎かになってしまうのです。
2009/11/30(月) 03:57:08 | URL | Lei #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
