マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


カリカリ計量カップ
2009-11-29 (日) | 編集 |
フード計量カップ

ペット用品コーナーでみっけたので買ってきました。

ドギーマンなので犬用なのかなぁ・・・
まあ、いいや、猫のも量っちゃおう!

いつも感覚で入れてる一掴みのカリカリフード・・・・

フード計量カップ2

25gちょい超え・・25g~30gってとこでしょうか・・・
計量カップ買わなくても量りで量ればいいって!?
そうなんだけど、色もいいし使ってみたかったの。

これは大袋から量りとるのにいいかもね・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
あっ、
この計量カップ、うちでも使ってますよ。透明で目盛り付きなのでとても便利ですよね。                      
 
永井豪作品×吉田理保子だと、ミチルの他に「UFOロボ グレンダイザー」のマリアも良かったです。荒木・姫野コンビの描くキャラにあの声がぴったりでした。 
2009/11/29(日) 21:05:23 | URL | ゲッターニューラ #-[ 編集]
Re: あっ、
ゲッターニューラ様

この計量カップ、色も明るいし、スケルトンでいいなぁと思って購入しました。
でも、このカップで量るまで浜ちゃんは待ってくれなくって・・・
ほとんど使えてません・・・e-263

吉田理保子さん、一時期、本当に毎日のように耳にしたお声でした。
「UFOロボ グレンダイザー」のマリアも確かに良かったですね。
マシンハヤブサのさくらちゃんも好きでした。
麻上洋子さんと組んで出したEPジャケットとかでお顔を拝見したことがありますが、
ご本人はすごく美人でしたよね。
2009/11/30(月) 04:28:29 | URL | Lei #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
