マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


カメラ目線
2009-11-20 (金) | 編集 |
カメラ目線

珍しく3匹が揃っていたので記念撮影 デジカメ
ストロボたいたら、ナナちゃんとモコちゃんの目が光ってます。汗

でもね、とりあえずカメラ目線でみんな注目してくれてます。
大人猫三匹、ちょっと窮屈な状態のベッド・・・・

大きな冬用ベッドを買ってあげるべきかなぁ・・・
でも、三匹揃うのって殆ど無いんですよ・・・
私が居ない昼間はどうかはわかりませんが・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




コメント:
この記事へのコメント:
トイレ疑惑
ところで・・・トイレってどうされています?
浜ちゃん食べる分だけ出るわけですが
大量のうんぴ~で
3匹で大変じゃないですかネェと
今日もスーパーの入り口でばったり
エグちゃんと会って
そんな話をしてたんですよ~

どうすっか?
2009/11/21(土) 23:21:39 | URL | しばごん #-[ 編集]
Re: トイレ疑惑
しばごん様

うちに来て食べる量そのものは減ってるんでしょうか・・・?
そんなに大量のうんぴ~ではないですよ。
とりあえずマンションに居る時はまめにトイレをチェックして、
すぐに回収・ゴミ箱or水洗トイレへ・・・
元々、他の2匹なんて小食でうんぴ~、少なかったからね。
浜ちゃんのお腹がまるまるしてきたのは・・・・
まさか、宿便てことはないよね・・・v-12
2009/11/24(火) 12:35:12 | URL | Lei #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
