マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


冬用ベッドには浜ちゃんが・・・・
2012-05-26 (土) | 編集 |
夏用ベッドを出して、冬用はくたびれたので処分しようかと思ってみたら・・・

冬用には浜ちゃん

冬用には浜ちゃんが乗っかっていた!

この後、浜ちゃんとおしゃべり・・・

「浜ちゃん、それ、捨てようかと思ってたんだけど・・・」
「・・・・」
「気に入ってたの?」
「うにゃ!」
「置いといて欲しい?」
「にゃあ~(甘えた声)」
「・・・・・」

結局、置いとくことになりました。
ビニール袋に入れて、猫用グッズの棚に・・・
冬までお休みしててね・・・・





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
