マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


食欲旺盛な浜ちゃん
2009-10-26 (月) | 編集 |
食欲の秋・・・・
そんな理由ではないだろうけど、浜ちゃんは食欲旺盛。
7kgという大きな体は旺盛な食欲の元に形成されています。
少しはダイエットをしなくては・・・・と、思うのだけど・・・・
うちは多頭飼いなので、食事はみんなまとめて、並んで食べてね方式。

浜ちゃんは一番に飛んできてがっつり食事・・・
自分とこの器を食べ切ると隣へ、隣へ・・・
隣のモコちゃんを押しのけて、食べる。
他のにゃんこが残していると、食べる・・・・

浜ちゃん食欲旺盛


これではダイエットは無理だわ・・・・汗

7kgがもっと増えちゃうかもしれない・・・と思う今日この頃です。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




コメント:
この記事へのコメント:
う、うっそー浜ちゃん!
おかしすぎるぅ~~~~!(爆)

浜ちゃんを預かっていた時も、
「全てにおいて控え目な浜ちゃん、大きいのは体とウ○コだけ」
な~んて紹介していたのに、、、。笑

お友達はいるし毎日楽しくて性格も食欲もパワーアップか?!
2009/10/27(火) 21:35:31 | URL | えぐちゃん #-[ 編集]
まずい!
そりゃ~まずいよ浜ちゃん
何かよい手立てはないかな・・・
2009/10/27(火) 23:30:03 | URL | しばごん #ntAPeFmM[ 編集]
Re: タイトルなし
えぐちゃん様

浜ちゃんのダイエットを考えて、ダイエット用の餌を
少なめに入れたのが原因かなぁと思います。
とにかく空腹なんでしょうね・・・
餌を少し入れた瞬間から容器に顔を突っ込んで食べ始めます。
浜ちゃんの顔で餌を追加出来ない・・・・e-263

浜ちゃんの食べっぷりといい、日頃の堂々とした態度といい、
もうすっかり我が家のボス的存在です。

パワーアップは絶対していると思いますよ。
2009/10/29(木) 05:22:17 | URL | Lei #-[ 編集]
Re: まずい!
しばごん様

うちに来た時の体重・・・7kg
先日計ったら・・・・・・・・7.1kg
昨日計ったら・・・・・・・・6.8kg

食欲は旺盛、もりもり食べてるけど、何故か体重が減ったv-425
ダイエット用の餌が効を奏したのかしら・・・?

また増えるかもしれないので、時々体重測定しながら様子をみます。
2009/10/29(木) 05:29:49 | URL | Lei #-[ 編集]
ちょっと安心
満足感があり
かつ、ローカロリー

人間も目標だネェ
2009/10/30(金) 00:51:39 | URL | しばごん #ntAPeFmM[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
