マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


モコちゃん
2009-10-14 (水) | 編集 |
次はモコちゃんです。

三白眼で目つきがちょっと悪いけど、とっても心優しい男の子ちゃんです。

モコ

「僕がここに来たのは冬の寒い頃でした。
岡ちゃんと呼ばれていたんだけど、ここへ来てモコちゃんと名前が変わりました。
僕の毛が少しウェーブしてて、モコモコだからなんだって…」



スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
モコへ
君が保護されたN町の隣の
今人気のオシャレタウン?
H町で保護された浜ちゃんです
どうぞ、よろしく

君は彷徨っていた時も
いつもN町の猫に負けてばかりで
本当に可愛そうだな~と
そんな風貌がみんなから「岡ちゃん」に見えたらしいです

「岡ちゃん」は蹴球の「岡ちゃん」でしたが
関西人には「岡ちゃん」は「岡やん」なので
改名しましたね
いろんな案がありましたが
結局、その特徴的なワイヤーな毛のモコになりましたね

Leiさんちでハゲも直りましたので
浜ちゃんもメタボが改善することでしょう

浜ちゃんと仲よくしてくださいね
私はモコの三白眼も大好きでしたよ
2009/10/18(日) 00:41:24 | URL | しばごん #ntAPeFmM[ 編集]
Re: モコへ
僕がお世話になったN町のみなさん、あの時はありがとうございました。
今回は僕にお兄ちゃんを作ってくれて、ありがとうございます。v-347

僕、浜にいちゃんとは仲良しになったんだよ。
浜兄ちゃんは優しくって大きくて頼りがいがあるんだよ・・・
にゃん生の先輩として色々と教えてくれそうだから、
僕もここの家の事、教えてあげるんだよ。

僕の目つきは生まれつきだから仕方がないんだけど、
「大好き」って言ってもらえて嬉しいです。
僕はここへ来て、毛並みもよくなったし、顔つきもちょっとは良くなったみたい・・・
これからもみんなで仲良く暮らしたいと思ってるので、見守っててね。
2009/10/19(月) 22:23:37 | URL | モコ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
