マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


浜ちゃんの首輪
2009-10-22 (木) | 編集 |
我が家ではうちのにゃんこさんたちに首輪をつけてません。
完全室内飼いで外に出す事がないのと、猫に首輪をつけるという考えが私にないからです。
浜ちゃんはうちに来る時に赤い首輪をしていました。
うちに来たらいずれ外してE様にお返ししようと思っていました。

浜ちゃんの首輪

白い毛に赤い首輪・・・・
とっても似合っているし・・・
浜ちゃんはこのまま首輪をつけていようか・・・
どうしようか・・・?

スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
首輪は、、
家にいる時も付けてませんでしたよ。
何かあった時新幹線の中で浜ちゃんを
出しても大丈夫な様に付けておきました。

浜ちゃん、首輪あんまり好きじゃないかも、、です。

里親会の時浜ちゃんをケージから出してたので
付けてましたが、最後の頃は首輪付けようとすると
イヤイヤをしてましたもん。


2009/10/24(土) 19:28:56 | URL | えぐちゃん #-[ 編集]
赤い首輪
「赤い首輪は
ルビーじゃないとねぇ

ちなみにモコは
エメラルドが似合うと思うよ

ナナ姐さんは
パールだネェ」

あ!こら!!浜ちゃんに成りすまして・・・

「ははははは~しばごんでした~」

・・・・・・・・・・・・。
ちょっと疲れて遊びに来た



2009/10/25(日) 02:16:53 | URL | 浜ちゃんのふり #ntAPeFmM[ 編集]
Re: 首輪は、、
えぐちゃん様

勘違いしておりました・・・e-263
そうですね、なにかあったらいかんから・・・と首輪とリードをつけたのでしたっけ・・・

今日、浜ちゃんに「首輪どうする?」と聞いてみたところ・・・・
浜「ブラッシングの時、邪魔だと思うよ」との答えでしたので、外すことにしました。

首輪やリードは次にしばごんさんちに何か送るときにでも同封したいと思います。
2009/10/25(日) 23:26:08 | URL | Lei #-[ 編集]
Re: 赤い首輪
しばごん様

いらっしゃ~い!

そんな首輪をしてあげようとしたら、私は破産してしまうわ・・・e-263

結局、ブラッシングの邪魔になるので外しちゃいました。
今度、何かと一緒に送りますね。
気長に待っててください。
2009/10/25(日) 23:36:36 | URL | Lei #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
