マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


にゃんこの定位置
2010-08-29 (日) | 編集 |
食事が終わった後は私のいる居間に入ってきて定位置につきます。

浜ちゃん100829

浜ちゃんはおこたの上掛けの所に・・・・・

ナナ100829

ナナちゃんは浜ちゃんと背中合わせにしてお隣に・・・・・

モコちゃんはなかなか中に入ってきません。
少し開けた隣の部屋との仕切りの襖の合間からモコちゃんの様子が垣間見えます。

モコ100829

今日はベッドのすぐ側の床の上に寝ッ転がったてこっちを見ています。
素直に入ってくればいいのに・・・・

でも、これが3匹の定位置なんですよね。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです
ナナちゃんもモコちゃんも、そして浜ちゃんも、変わらずかわいく元気そうでなによりです。

先日「魔女っ子メグちゃん」のDVDボックスを手に入れたんですけど、今となってはチョーさんの手下のシャム♀のフルフルがかわい
くて仕方ありません(笑)。
2010/08/31(火) 11:17:53 | URL | ゲッターニューラ #-[ 編集]
Re: お久しぶりです
ゲッターニューラ様

長らくご無沙汰しておりました。
3匹とも変わらず元気です。

最近は仕事が忙しくって、アニメもTVも遠ざかってます。
アニメファンは卒業したと、自分では思ってるんですけど・・・・

フルフル・・・・・・懐かしいなぁ
「魔女っ子メグちゃん」よく見ました、主題歌をよく聴きました。
アニソン、大好きです!
2010/09/02(木) 08:26:26 | URL | れい #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
