マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


しばごんさんが来てくれた!
2010-08-28 (土) | 編集 |
東京からしばごんさんが遊びに来てくれました。

しばごんさんと浜ちゃん

早速、浜ちゃんはしばごんさんに甘えています。

浜ちゃんなされるがまま

こんなことされても・・・・・

浜ちゃんなされるがまま2

こんなことされても嬉しくて、なされるがまま・・・・・
浜ちゃんは人が好きなんですね。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




コメント:
この記事へのコメント:
さすが浜ちゃん!
浜ちゃんの人柄ならぬ猫柄が良く出てますね~。
2010/08/29(日) 21:02:58 | URL | えぐちゃん #-[ 編集]
うふふふ
浜ちゃん
タプタプ~気持ちよかったわ
デブ専目指す?
2010/08/29(日) 23:43:47 | URL | しばごん #-[ 編集]
Re: さすが浜ちゃん!
えぐちゃん様

お久しぶりでございます。
浜ちゃんは毎日元気で我が家のボスとして君臨しております。
来客は少ないのですが、他所の人が来ても全然逃げません。
よっぽど人懐っこいのでしょうね。
2010/08/30(月) 07:57:18 | URL | れい #-[ 編集]
Re: うふふふ
しばごん様

浜ちゃんのタプタプ~は気持ちよいでしょう?
床の上なら手や足で・・・・・
台の上のベッドなら頭からフェード・イン!
ですよ~
2010/08/30(月) 07:59:01 | URL | れい #-[ 編集]
ん?
フェードイン?ちゅうか

視覚的な擬似をいうなら
16tのほうじゃないの?
2010/08/31(火) 13:43:17 | URL | しばごん #-[ 編集]
Re: ん?
しばごん様

視覚的には、確かにそうなんですが・・・・・

気分的にはぷにぷにお腹に向けて、
フェードインしているつもりなんですよ・・・・・

浜ちゃんには嫌がられて、怒られてますけど・・・・・
2010/09/02(木) 08:29:31 | URL | れい #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
