マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


ナナちゃん
2009-10-14 (水) | 編集 |
我が家のにゃんこ紹介です。

一番のお姉さんのナナちゃんからです。

ナナ


「はじめまして、ナナです。
あんまり見えてないんだけど、部屋の中のことはちゃんと覚えてるから、
全然問題なく生活できるのよ。

でもね、最近、知らないものが置いてあったりして、戸惑っちゃう!
なんか大きなものがいるみたいだし…
びっくりしちゃうわ」




コメント:
この記事へのコメント:
ナナ姐さんへ
すみません・・・
こっちからドンドン新しいのを
持って行って

京女と東男

ナナ姐さんはしっぽ長かったでしたっけ?
何か短いのは関西で
長いのは関東に多いらしいですよ
どうでしたっけ?
2009/10/18(日) 00:33:25 | URL | しばごん #ntAPeFmM[ 編集]
Re: ナナ姐さんへ
東男でもなんでもええねんけど・・・
うちは浪速女やねん、京女やないで・・・

尻尾v-362
長いわよ・・・
カギみたいに曲がったりもしてへんし、すらっと伸びた尻尾よ。
今度、見せたげるわね・・・
2009/10/19(月) 22:10:11 | URL | ナナ #-[ 編集]
浪速女ね
ナナ姐さん
すんません
すら~とのびた綺麗なしっぽ
今度見せて下さい

楽しみにしてます~
2009/10/20(火) 00:35:18 | URL | しばごん #ntAPeFmM[ 編集]
Re: 浪速女ね
見に来てくれたらいくらでも見せてあげるのにねぇ…
しばごんさんは忙しくてなかなか来られへんから、
家主のLeiさんに写真撮ってもらうわね。
楽しみに待っててね。v-344
2009/10/21(水) 21:45:35 | URL | ナナ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
