マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


ナナちゃん 熟睡中!zzzz
2013-06-07 (金) | 編集 |
ナナちゃんはよく眠ります。

ナナ熟睡中

すぐ傍にはナナちゃんお気に入りの羽根のねこじゃら
最近はあんまり固執しなくなったけど、以前はこれを銜えて遊んでくれと持ってきて、
大鳴きしたこともありました。
銜えたまま居間の傍へ来て鳴くと低音でどこかドスがきいて迫力でしたっけ・・・・

ナナ熟睡中2

気持ちよさそうに熟睡中・・・・

ナナ熟睡中3

ベッドの横のクッションマットの上で眠ることが多いのだけど・・・・
こっちの方がお気に入りなんでしょうねぇ~

ナナ熟睡中4

無防備な肉球を見ると触りたくなるんだけど・・・・
触れるとせっかくいい感じで眠っているのを邪魔することになるので・・・
我慢!がまん!!

我が家で一番のご長寿のナナちゃん、いつでも元気で長生きしてね!!





