マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


ナナちゃん 餌を待つ
2012-11-29 (木) | 編集 |
ナナちゃんはボケが進んできてます。

起きてきて、餌箱が空だと、その前で餌を待ちます。

ナナ餌を待つ

餌を食べ終えて、ベッドに戻り・・・・

残りを浜ちゃんに食べられ・・・・

そして、エサ皿の前に戻ってくると、ナナちゃんは餌を待つのです。

なんか・・・・哀しいけど・・・・

食べれるのなら、いいか・・・と、少し少なめに入れてあげるのでした。





