マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


着る毛布の上の浜ちゃん
2011-12-06 (火) | 編集 |
着る毛布の上に陣取った浜ちゃん

着る毛布と浜ちゃん

身づくろいをして、いい気分~

着る毛布と浜ちゃん2

着る毛布の感触も気に入った!

着る毛布と浜ちゃん3

私の足の間にすっぽりはまり込んだ・・・・

着る毛布と浜ちゃん4

ここで寝ると決め込んだ・・・・

着る毛布と浜ちゃん5

寝に入った浜ちゃん

着る毛布と浜ちゃん6

もう、動きません・・・・





