マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


浜ちゃん 安納芋が好き
2011-11-22 (火) | 編集 |
家で焼き芋を作るのにこっていた時のこと・・・
浜ちゃんが食べたがるので、小さくちぎって掌に乗せてあげると・・・・

浜ちゃん芋食べる

食べました。

浜ちゃん芋食べる2

安納芋はお好みのようです。

以来、焼き芋を作ると興味津々でやってきて、催促するので包丁で細かく賽の目切りにしてあげました。

浜ちゃん芋食べる3

まな板の上の芋を舐めて…・

浜ちゃん芋食べる4

結局、この白い芋はイマイチだったみたいで、あんまり食べませんでした。

安納芋が一番好きみたいです。




