マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


モコちゃんはツチノコと化した
2011-09-07 (水) | 編集 |
モコちゃんは変わらずに甘えてくれます。


モコ退院直後

ベッドの上で丸くなって・・・・

ん!? お前肥ったんじゃないか

モコ退院直後2

弟は1日に1度しか様子を見れないからと、餌をたっぷり入れて置くタイプなので・・・・

にゃんこはやたらと食べて肥っちゃうんですよね・・・・

しかし、このお腹はなんだ

モコ退院直後3

見る角度変えたら、ツチノコじゃないか

体重はかったら6.4kg

明日からダイエットだよ




