マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


埋もれるモコちゃん
2010-12-26 (日) | 編集 |
一時、外出して自宅マンションへ・・・・・

急激に寒くなったので、退院まであと数日ではあるのだけど・・・・・
寒さ対策をするためです。

居間に入りたがるにゃんこなので少しだけ、
入れてあげました・・・・

続埋もれるモコ

モコちゃんの上に浜ちゃんはお構いなしに乗っかります。

続埋もれるモコ2

私「浜ちゃん、モコちゃんが重たいよ~」
浜「なにが?

続埋もれるモコ3

浜ちゃんはマイペースで寛いで、ティッシュ相手に戯れて・・・・・

やっぱり、あんたは大物だわ・・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




