マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


ナナちゃん 術後
2010-11-04 (木) | 編集 |
ナナちゃんの歯が折れて歯茎が腫れていたので、
11月2日に動物病院へ連れて行って診てもらいました。
かなり酷く腫れており、他の歯も根元から駄目にっているものもあるということで・・・・・
急遽、手術で取り除いてもらうことにしました。

今日、朝から病院へ連れて行き、お預けして手術を頼み・・・・・
私は厚生年金病院へ検査に・・・・・
自分の検査が終わり、ナナを迎えに行ってきました。
結構な本数の歯を抜いたので、今後は食事を考えてあげないといけませんが・・・・・
とりあえず、無事に終わってよかったです。

ナナ術後

麻酔は切れているのだけど・・・・
精神安定剤が効いてて、足腰が立たずにふらついてます。

ナナ術後2

薬の影響でへろへろ~

ナナ術後3

ベッドの隣で心配そうに寄り添ってる浜ちゃん・・・・
浜ちゃんとナナちゃんは日頃はそんなに仲が良いわけではないのだけど・・・・・
こういう時はちゃんと気遣ってあげるんだ!
優しいね >浜ちゃん


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村




