マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


浜ちゃん 戸を叩いてアピール!
2010-10-09 (土) | 編集 |
居間にいると戸を叩く音がします。

戸の向こうで開けて欲しいとアピールする声も・・・・・

そっと戸を開けると・・・・・

浜ちゃんポット台上

ポット台の上に乗ってまさしくノックしていた浜ちゃんでした。

浜ちゃんポット台上2

戸を大きく開いてくれるのを今か今かとタイミングをとって待っている浜ちゃんです。

この後は台から飛び降りて居間のコタツ布団の自分の場所へ・・・・

そしてゆっくりと寛ぐのでした。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




