マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


ナナの10銭ハゲ
2009-12-26 (土) | 編集 |
ナナちゃんの頭に出来た瘡蓋が剥がれた後に出現した10銭ハゲ
人間が10円ハゲなら猫は小さいから10銭ハゲかなぁ・・・と名づけてみました。汗

その瘡蓋がはがれた当日の生々しい画像です。

ナナ10銭ハゲ

頭にぽっかりと空いた場所、地肌が見えています。

ナナ10銭ハゲ2

赤くなっちゃってる・・・
はがれかけてる頃がいちばんイヤだったみたいで、頭を撫でてあげると手になにかが当たるし・・・・
ナナちゃんも嫌がるし・・・・
はがれちゃうと後の回復は早くって・・・・
今では周りの毛に埋もれてぱっと見にはわかりません。
よーーーく、探しやろうとするのですが・・・・
頭をじっとしてくれなくて探せません。

最近は寒くって、おこたにすぐ潜り込んで出てこないので、ゆっくりスキンシップも出来ていない・・・・
お正月にゆっくり見てみましょう・・・・


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





