マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


新しい餌皿
2009-11-13 (金) | 編集 |
猫餌皿

以前から使っていた猫の餌皿です。
まん丸で長いこと使い続けてましたが、
ついにピンクの器の底がひび割れてしまいました。
浜ちゃんが来てから、よく餌皿を落としてしまうので、
この際新しいのを買ってあげようと思い立ちました。

猫餌皿2
滑り止め付きです。
陶器製とか重たいのは万が一落としたら階下の人に迷惑になるのでパス!
この新しいので駄目な時にはまた何か考えましょう・・・・

猫餌皿3
早速、新しい猫皿で3匹並んで食事です。
この猫皿、傾斜がついてるので上からカリカリを入れるとちょうど食べ頃の所へ落ちていきます。
前の器は餌入れてたら、食欲旺盛な浜ちゃんは器を占領してしまって、カリカリを頭で受け止めたりして大変でしたからね。
思った以上に良さそうなので、当分これでいきます。


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村





