マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


モコちゃん、風邪で発熱
2009-11-01 (日) | 編集 |
昨日夕方、モコちゃんが少し元気が無いカンジだったんたけど・・・
夜に酷い咳をして、鼻水が少し・・・
今朝から様子をみていたら、食欲はある、下痢・吐き気はなし、
少し元気はないけど遊びはする、でも熱はあるカンジ・・・
いつもの掛かり付けの病院は日曜日で休み。
昨日、酷い咳したのは夜だったし・・・
状態が軽いのなら、明日迄様子をみるか・・・
でも、月末の〆処理があるから夜早くに帰って来るのは無理っぽい・・
そもそも、夜迄大丈夫なのか・!?
明日の朝、会社を遅刻して病院へ連れて行くか・・・
等々悩んでいたら、また出ました。
惨い咳・・・
喘息のようなガハガハッという咳と熱が上がっているみたいなカンジ・・・

意を決して、嫌がるモコちゃんをキャリーに押し込み、自転車で動物病院を目指す。
「日曜日に開いている病院~~っ!

初めての病院へ行って診てもらい、点滴うって薬もらって帰ってきました。
風邪です。
熱は39.3度

モコ風邪


ほかの子にうつらなければいいのだけど・・・
ああ~っ、辛いなぁ・・・
モコちゃん、お薬飲んで早く治そうね・・・




