マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


並んでブラッシング
2009-10-21 (水) | 編集 |
「浜ちゃーん、ブラッシング!」
と呼びかけてブラシを持つと、浜ちゃんが飛んでやって来る。
そして、気持ち良さそうにして、ベッドで体を伸ばす。
すると、浜ちゃんの横にモコちゃんが滑り込んでくる。
ブラシを両手に持って、リズミカルにブラシを続ける。
2匹は気持ち良さそうにしている・・・・

さすがにその姿を私自身で撮影するのは無理なので・・・
モコちゃんのブラッシングを止めて、パチリ!

並んでブラッシング

2匹はベッドの中で向きを変えたり、体を伸ばしたり・・・
とても気持ちよさそうに、ブラッシングを受けるのでした。

一方、ナナちゃんは見えてないのか、無関心・・・
ナナちゃんにはまた別のタイミングでブラッシングしてあげるからね~




