マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


男どうし
2009-10-20 (火) | 編集 |
浜ちゃんとモコちゃん・・・
男同士は馬が合うのか・・・?
とっても仲良しです。

後から来たけど、年上で大きくて頼りがいのありそうな浜ちゃん・・・
気の優しいモコちゃんはそんな浜ちゃんが好きみたいで、
浜ちゃんのいるベッドにお邪魔しちゃいます。

男どうし


浜ちゃんもモコちゃんのことは気に入ってくれたのかぺろぺろと舐めてくれます。

男どうし2

浜ちゃんに身を預けて甘えるモコちゃんです。

男どうし3

でも、最後は浜ちゃんに置いていかれちゃいました・・・・汗


ブログランキングに登録しています。ぽちっと一押し、お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



