マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


上下関係
2009-10-14 (水) | 編集 |
早くもにゃんこ間の力関係が明らかになってしまった浜ちゃんとモコちゃん・・・・

上下関係

浜ちゃんは整理ケースの上に、モコちゃんは衣類ケースの上で
寝転がり・・・お腹を見せて・・・

モコちゃん、喧嘩したら、すぐに負けちゃう、心優しい気弱なにゃんこ・・・

浜ちゃんに、大人の雄猫の心得を教えてもらわなくっちゃ、いかんよ!




