マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


浜ちゃん、モコちゃん 新浜ベッドで・・・・
2013-06-01 (土) | 編集 |
浜ちゃんのベッドは長いこと使っていたので、かなり汚れていました。

なかなか大きなベッド見つからないのと、
浜ちゃんが他のベッドを受け入れてくれなさそうだったので、
ついついずーーーーっと使い続けていたんです。

でも、そろそろ新しいベッドに交換!

浜新ベッド

早速、2匹でチェック!!

浜新ベッド2

そして、気に入った模様・・・・

2匹並んで仲良くおすみです。





浜ちゃん、モコちゃん 寄り添って・・・
2013-04-15 (月) | 編集 |
浜ちゃんとモコちゃんは本当に仲良し!

浜モコ寄り添って

浜ちゃんのベッドで寄り添って・・・

浜モコ寄り添って2

モコちゃんが浜ちゃんを枕にしてます。

浜モコ寄り添って3

そして、2匹は眠りの彼方へ・・・・

浜モコ寄り添って4

熟睡モード 





浜ゃんとモコちゃん 並んでお食事
2013-03-23 (土) | 編集 |
浜ちゃんとモコちゃんは下の食器で並んで食事します。

浜モコ対比

並んでいる姿は・・・・

浜ちゃんは大きいのだけど、ツチノコと化したモコちゃんも負けてません。

みんなにころんころんになるなんて・・・・

信じられない~





2匹は熟睡Zzzz・・・
2013-02-23 (土) | 編集 |
浜ちゃんとモコちゃんが仲良く熟睡です。

浜モコよく寝る

二つ巴のように寄り添って熟睡です。

最近、本当によく眠るんです。

どこかが悪いということではないのですが・・・

眠過ぎるのはどうなんだろう・・・・と、少し心配になります。





浜ちゃんにも新ヒーター
2013-02-13 (水) | 編集 |
ナナちゃんベッドの新ヒーターに遅れること数日・・・・

浜ちゃんベッドにも同じアルパカ調のヒーターを導入しました。

浜新ヒーター

浜ちゃん、早速、ベッドで吟味してます。

浜新ヒーター2

そこへモコちゃんがやって来て、2匹仲良く納まりました。





