マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


モコちゃん ベッドから身をのりだして・・・・
2013-06-10 (月) | 編集 |
ベッドから乗り出して、体が大きくずれてるモコちゃん

モコはみだし

脱力系です・・・・

モコはみだし2

(相手してくれないのかな~)

なんて、考えてるのかしら?




モコちゃん 新ナナ夏ベッドを占領す
2013-06-05 (水) | 編集 |
ナナちゃんのベッドを新しい夏用のに変えました。

新ナナ夏ベッド

メッシュタイプで涼しそうです。

モコ新ナナ夏ベッド

モコちゃんが来て、寝転がって感触をチェックしています。

気に入っちゃったようです。





モコちゃん 速乾Tシャツを齧る
2013-06-01 (土) | 編集 |
土曜日、朝から片づけで要らない服とか処分していたら・・・・
速乾Tシャツが出てきました。

もう着ないからと・・・選り分けていたら・・・

モコ速乾T

モコちゃんがじゃれてました。

モコ速乾T2

そして、齧り付きました。

モコちゃん、浜ちゃんにそんなとこまで似ちゃうんだぁ~





モコちゃん 新ナナベッドを占領す
2013-05-29 (水) | 編集 |
ナナちゃんのベッドがかなり汚れていたので、新しいベッドに変えました。

モコ新ナナベッド

モコちゃんがまずは吟味!

モコ新ナナベッド2

そして、占領して、この姿!

半端ない占領の仕方です!!




モコちゃんの寝姿
2013-05-24 (金) | 編集 |
モコ寝姿2

モコちゃん、起きているのかしら・・・・?

モコ寝姿2

いえいえ、薄目だけど眠ってます。





