マンションで暮らす3匹のにゃんこたちの日記です。 画像は遅れ勝ちですが、必ずアップしますので、気長に待っていてください。
-------- (--) | 編集 |


おわび
2010-08-28 (土) | 編集 |
ブログの更新を全くしないまま半年がたってしまいました。
誠に申し訳ありませんでした。

ぐーたらOLの本性がモロに全開で・・・・・
にゃんこの方を後回しにしてしまい本当にごめんなさい。

このままではいけないと思いつつも・・・・・
なんとなくきっかけがつかめず、ぐーたらOLのブログ方がきちんと追いついたら・・・・・
なんて思っていたら、今日になってもまだ追いつけないような情けない状況です。

今日、東京からしばごんさんが遊びにきてくださいました。
お叱りを受けることも無く、ブログを催促することもない
しばごんさんのお優しい心に、私、意を決して復活させることを決めました。

長くお待ちいただいたみなさま、見捨てずに覗きにきてくださっていたみなさま、
ありがとうございました。
今後は心を入れ替えてにゃんこブログの方を更新して参りたいと思います。

どうか、よろしくお願いいたします。




